あらき由美子

荒木 ゆみこ
日本共産党横浜市会議員
聞いて聞いて

思うこと色々・・・!

2012年3月12日

3・11の東日本大震災から1年がたちました。IMG_7464

今の私たちにできることをということで、募金と原発中止を求める署名を、弘明寺商店街の観音橋で2時間行いました。

予想以上に若い人たちの反応が良く、募金や署名に応じてくれたのが何よりうれしかったです。

IMG_7459

やっぱりみなさん、なんとかして応援したいという温かい気持ちをもっていらっしゃるのが伝わり、私たちも街頭にたって逆に励まされました。

IMG_7465

復興支援にはまだまだ時間がかかりますが、こういう活動を続けていくことが、私たちの使命だと感じました。

ご協力いただいた多くのみなさまに心から感謝いたします。そして被災された方たちをすっと応援していきましょう!!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP