あらき由美子

荒木 ゆみこ
日本共産党横浜市会議員
聞いて聞いて

消費税増税の強行採決は許さない!

2012年6月25日

IMG_81726・23消費税増税を許さない怒りの集会が明治公園であり、参加しました。

お天気も暑すぎず、ちょうどよく、明治公園には2万5千人もの人たちが集まっていました。「今の国会情勢を変えて、なんとしても消費税増税を許さない世論を広げていきましょう!」とアピールを採択したのち、原宿までデモ行進しました。

IMG_8186

原宿駅には若い人たちがたくさんいて、その人たちにも伝わるように「民主党は公約を守れ!」「消費税増税をするな!」とシュプレヒコールをしながら歩きました。

久々のデモ行進で、とても気持ちよく歩きました。この世論をもっと広げ、原発再稼働やTPP参加についても止めさせたいと思います!!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP