あらき由美子

荒木 ゆみこ
日本共産党横浜市会議員
聞いて聞いて

今日もたくさん歩いて訴えました!

2015年4月8日

蒔田駅で

今朝は気温がぐっと下がり、冷たい雨と風が吹く中、地下鉄蒔田駅でみなさんにご支持のお願いをしました。

「応援しています」と私のほうを見てにこっと笑顔で握手を求めてくださる方もいて、本当にうれしいスタートが切れました。

IMG_2510

サポーターのみなさんも一緒に参加して私を応援してくださるので、ますます元気が出ます。

全員集合で記念撮影!「さあ今日も一日がんばるぞ!!」                        
別所地域で

午前は平楽・中村地域、午後は別所地域を政策とこれからの市政をどうしたいか、具体的に訴えて歩きました。

平楽・中村地域はそれぞれ1時間、別所地域は雨の中2時間、サポーターの方が一緒にのぼり旗やハンドマイクを持って歩いてくださいました。
ヨーカドー前

イトーヨードーの前で宣伝し、握手をしてくださる方、「頑張ってください。応援しています」と声をかけてくださる方が多数いて、ここでも元気をいただきました。

最後は京急弘明寺駅に午後5時から7時半まで宣伝しました。金沢区からこられた方が一緒に宣伝に参加してくださり、「金沢の明石ゆきおもがんばるよ!」とお互いにエール交換をしました。

今日のように寒い日の応援に参加してくださる方には頭が下がります。今日は1万49歩あるきました。応援してくださった方たちのためにも最後までしっかりと政策を訴えて議席獲得に向け、全力で頑張ります!!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP