あらき由美子

荒木 ゆみこ
日本共産党横浜市会議員
聞いて聞いて

今日は18696歩あるいて訴えました!

2015年4月9日

清水ヶ丘で

今朝は井土ヶ谷駅からスタートし、午前は清水ヶ丘・庚台の地域をまわりました。 清水ヶ丘のマンションにお住まいの方からぜひ自分のマンション前で演説して欲しいとの要望を受けて、しっかり2回演説してきました。たくさん持って行ったチラシが2時間でなくなってしまいました。
弘明寺町で

午後は弘明寺町をひとまわり。 家から出てきて応援してくださる方、歩いてきて立ち止まって聞いてくださる方、どんどんチラシが減り、応援してくださる方が増えていることを実感します。

大岡公園で大岡公園ではこどたちがいて元気いっぱいでした。子育て中のお母さん・お父さんに中学校給食と小児医療費無料化の拡充を訴えました。


畑野君枝衆議院議員と 夕方6時半から地下鉄弘明寺駅で畑野君枝衆議院議員と一緒にご支持を訴えました。

そのあと、畑野議員と一緒に弘明寺商店街を練り歩きました。商店街の皆さんから、「荒木さん、ちっともこないので心配して待っていました!」とうれしいエールもいただきました。

「はい。応援よろしくね」と挨拶をしてきました。

 


先輩と

高校の先輩がかけつけてくれ、畑野さんと一緒に3人で記念撮影。とっても嬉しい応援です。

 

 

通町で

最後は弘明寺から井土ヶ谷を通って事務所まで私へのご支持をずっと訴えて歩きました。

サポーターのみなさんが、最後まで手伝ってくださって感謝・感謝です。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP